※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が暴力を振るい、警察を呼んでいるが止められず、旦那に止めを入れることができず困っている女性の相談です。

旦那に手を出された過去もあり。

手を出すと言っても押し倒したり、はらったり程度だがそれも立派な暴力。

警察を呼んだ事も何度もある。それもおかしい話だが。

それ以来、暴力出されそうになったらすぐに警察を呼んでいる。

なのに旦那は毎回警察を呼ぶな!近所の目もある!ここは俺の家だ!恥ずかしい的な事をいつも言われる

ん?警察呼ぶ私が悪いんですか😂
呼ばれるような事してるの、悪いことしてるの自分って思ってないの?🤷🏻‍♀️

まぢでお手上げです。

コメント

ma

警察を呼ばないと制御できない大人だから呼ばれるんですよね。
何度も。

「毎回」って自分で言ってるのもおかしい話ですよね。
それだけ自分が暴力を振るっているということに気づいて… 旦那さん。

• ママリ

ママリ

いや、ほんとにそれです!!!
    警察呼ぶなの前に呼ばれるような事しないで。
    そしたらこっちも呼ばないんだけど。
    何があっても助けを求めるなって事ですよね😱

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

夫の暴力(夫婦喧嘩?)で、夫に警察呼ばれたことありますが…児相も入り、幼稚園に連絡も行きおおごとになりました💦
市役所で夫婦それぞれ呼ばれ、面談があり…
次警察沙汰になったら、子ども達は児相に保護と言われて、喧嘩してもどうにか夫婦で解決しています💦
その辺りは大丈夫ですか?
おそらく警察呼んでいる時点で、児相と保育園や幼稚園には連絡がいっていると思うのですが…

• ママリ

ママリ

子供の前で喧嘩になり、警察を呼んだら児相に連れて行かれたりするんだと思いますよ。
    うちは幸い???幸いではないですが。子供が寝室で寝てる時にリビングでとかなんで暴力されるよりは止める人がいてくれた方が助かります😭
    子供が起きてきて子供の目の前でってなるのを防いでるつもりです。

夫婦で解決できればそれが1番なんですが、お酒入って毎回オラオラ言われて話ができないタイプの人なんですよね💦
    とにかく子供にだけは迷惑かけたくないですよね。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も子どもが寝た後に警察沙汰になりましたが、寝室で寝ている子ども達を見ていき、虐待の可能性がないか身体を見たり、通っている園を聞かれたりしました💦
    離婚はお考えではないでしょうか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

けっこうしっかりやってくれてるんですね!
    うちは話聞いて帰って行かれるだけですが、止まらないのでそれでもほんとに助かります。
    警察の方も何かある前に必ず呼んで下さいって言って下さるので💦
    親を呼んだ事もありましたが、親の前でも止まらず…

離婚はずーっと考えてます!!!
    離婚した方がいいともずーっと思ってます…
    旦那は罰ニで過去に養育費も払った事もなく、それももう期待もしなくなったので1人でやっていく覚悟はあるんですが、子供に家族がいい、パパとも居たいって言われると心が痛くて…
    もちろん養育費もらえなくても会わせばいいのかもしれませんが…
    どーするのがみんなの為にとって1番いいのかほんとにずーっと悩んで答えが出ないままずるずるなんです😭

• 9月14日