※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で破水疑い、入院中。毎日不安でメンタルも落ちており、息子との面会制限で泣いています。息子の運動会までに帰れることを信じ、強くなりたいです。

24週で破水疑いあり、入院中😭
様子観察で、だいたい長くても2週間くらいの入院とお話がありました😭
毎日、破水してないかと不安な日々と元々の強迫性障害もあり、メンタルも落ちています😭
5歳の息子とは面会制限でできずで、毎日泣いてしまいます🥲

頑張らないととわかっているけど、夜は特に色々考えてしまいますね😭
息子の運動会までに帰れると信じて、強くならないと‼︎

コメント

🍒🐻

うわーん😭そうなんですね😭
息子くんにも会いたいし
会えなくて寂しい思いさせてしまっての 
申し訳無さと、破水したらの心配とで
色んな感情が混ざりますよね😭

ママさんは頑張ってるから
頑張って!!と言うのも…
だけど、全てがうまくいきますように😭💗