※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロでMサイズのオムツを履いていて、朝におしっこ漏れが増えました。夜用オムツに変えたら漏れなくなりました。普通用のサイズが合わない可能性やおしっこの量の増加が考えられますか?

9キロでMサイズオムツ履いてます
細身なのでしばらくMかな?と思ってたのですが
最近朝おしっこ漏れが多くなりました
とりあえず夜用オムツを購入しそれからは漏れてません

普通用のサイズが合ってないってことはありますか?おしっこの量が増えたと考えていいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ9キロなく8.5kgくらいですが、結構前からLサイズです!
おしっこが漏れるならLサイズにしてみてもいいような気もしますね🤔

おしっこがもれたりウエストやお尻の部分にゴムの跡がついてるならそろそろサイズアップ考えていいと思います✨

いつかはLサイズオムツも使うことになると思うので試しに買って、おそらく大きすぎるということにはならないと思いますが数日付けてみてもいいと思いますよ♪

さら

うちの子も夜だけ漏れる傾向にあったので夜だけ夜用のLサイズ履いてます😊

nakigank^^

うち上の子がそんな感じで、月齢上がるとおしっこ漏れするので、何回か続いたら夜だけサイズアップしてました。

なので日中Mにして、夜だけLにしました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
また漏れるようなら夜のみサイズアップ検討したいと思います😄