※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんは家事育児に協力的だけど、帰宅後に不機嫌。1人時間もらっても、子供の機嫌が悪いと文句を言われて落ち込む。助けがなく、休日もゴルフで不在だが、2時間で不満を感じる。

家事育児ともにとても協力的で
1人で出掛けておいでよ〜って感じなのですが
いつも帰ってきたらちょっと不機嫌です。

こないだ2時間くらいだけ旦那に家で子供2人見ててもらって
まつぱと買い物いって帰ってきたら
下の子泣きやまずでかなりイライラしてて
『こいつなにしてもずっと泣いてる』と言われました。

せっかく1人時間もらえてルンルンだったのに
なんだか悪い事してる気分になりました。

平日は上の子保育園行かせてますが
実家も遠いのでほんとに助けなしで1人で下の子見てるし
もちろんずっと泣いてずっと抱っこしてる事だってあるし
休日も1日中ゴルフで不在だったり
泊まりのゴルフあったりでも快く送り出してるのに
2時間くらいで文句ゆーなと思ってしまいました。

コメント

さき

分かりすぎます〜🥹
ちょこーーーーっとワンオペしたくらいでそんなイライラすんなww
こっちはそれ日常だし
「私はそれ毎日だよ🥹しゅごいよね🥹」って煽っちゃいますww

ままり

ほんと、赤ちゃんがずっと泣いてるなんてそんなもんだし、そう言われたら
「いつもそうだよー、お疲れ様」しか言うことないです笑

ママはいつと大変なんだよ、少しは分かった?って感じですよね。

マメ太郎

わかります!
子供が小さい頃そんな感じでした!

今は子供が少し大きくなったこともあり、半日くらいなら見ててくれるようになりました!
そっちだって自由に過ごしてるんだから私もいいよね!って思えるようになったので罪悪感もなくなりました🥺
ただ子供はママがいないと寂しかったっていいます😂❤️