※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供の歯が抜ける話とおもちゃについて相談です。皆さんはどんなおもちゃを買いますか?私はお菓子やシールでいいと思っています。

子供の歯が初めてグラグラしはじめてそのうち抜けると思います。
妖精がコインに変えてくれるという話があるようですね。
私の時代は屋根に投げたり縁の下に投げたりって感じでした。

幼稚園の仲良しの子が枕の下に入れ置いたらプリキュアの人形もらったと聞いてきてうちの子供もおもちゃを期待してるようです。

皆さんなら同じようにおもちゃ買いますか?
私はお菓子とか好きなキャラのシールとかそのぐらいで留めたいなと思ってます😅
もしそうする場合、なんと言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10円玉おいてます🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!
    普通にお金いいかもしれないです。
    貯まったらガチャガチャやれるねと言って100円置こうかな!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでみたパウパトにそんなシーンがあったようで、うちは最初からコインシステムご所望でした!!

お望み通り朝起きたら枕元に置いた歯の隣にコイン(100円玉)置いてあります。でも投げるのもしたいらしくて、100円玉確認した後外に投げてます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

歯は交換で回収するわけではないんですね!?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、外国なら回収して歯のケースにいれるのかも💡です。私は歯は取っときたくないので、回収せずに好きに投げさせてます😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは最初の歯のみ1000円にしてます。なのでプリキュア買うかもって思います〜

歯が抜けるたびに何か置くって面倒なので、1回こっきり豪華にって思ってます😂