※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日について一升餅を背負うベビーリュック、買いましたか?あと、そのリュックは日常使いしてましたか?

1歳のお誕生日について

一升餅を背負うベビーリュック、買いましたか?

あと、そのリュックは日常使いしてましたか?

コメント

ちなつ

名前入りのものを買いました!
がその時しか使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入りのリュック、かわいいのいっぱいありますもんね🥺

• 9月15日
momoich

名前入りのもの買いました!
2~3ヶ月はあまり出番なかったですが、その後から今までは気に入ってくれてて、
自分の好きなおもちゃ入れたりぬいぐるみ入れたり色々使ってくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ入れて外出してくれたらかわいい…!そうやって使ってくれるの理想です😚

• 9月15日
  • momoich

momoich

周りには買っても使わないで終わりだよ!とか言われましたが、そんなの気にせず娘の為に買いました😂
    結果大事に使ってくれて、名前も書いてあるので、自分で𓏸𓏸!(娘の名前)書いてあるんだよ!って教えてくれたり、いつもニコニコで身につけてくれてるので買って良かったです☺️
    買った場合使ってくれるといいですね😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅんきゅんしちゃいました🥹💕 ありがとうございます!!

• 9月15日
はじめてのママリ

子供が歩くようになってからは出かけるときにオムツとおしり拭きだけ入れたりとかお着替えだけ入れたりとか、軽い物だけ入れて背負わせてましたよ🙂
兄弟揃ってリュック気に入ってくれて、お兄ちゃんのときも下の子のときもそうしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!オムツいれるのいいですね😎

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

お餅にナップサックみたいなのがついてくる所で買ったので、ベビーリュックは買いませんでした😆
ナップサックは薄い布でできた本当に簡易的な物で誕生日以外使ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナップサック付いてくるのありますよね!その時だけならナップでいいし、、うーん迷います🤔

• 9月15日