※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
子育て・グッズ

保育園の運動会でストローの水筒が必要。プラスチック製でもOK。保冷ケースに入れても大丈夫か悩んでいる。高価なものを買うのはためらっている。

保育園の運動会の練習と当日(その時間は2時間以内)の為にストローの水筒を用意しなければなのですが、プラスチック製でもいいと思いますか?💦

氷は入れないという指定なのですが、水筒用の保冷ケースに入れれば傷んだりなどはふぜげますかね😢

直飲みタイプのステンレス製のは持っていて安心しきっていてらまさかのストロー指定で💦

その2日間の為に高いのを買うのはなぁーと渋ってしまいます😢

コメント

ままーま

お子さん3歳ならそろそろストロー水筒も終わりだと思うので、2回しかないなら100均のプラのやつにしましょ☺️
2時間ないくらいなら、傷みも気にしなくていいかなーと👌私ならですけど、気温高そうな日なら保育園に氷の許可もらえるように直談判します。

• そそ

そそ

コメントありがとうございます✨
    プラスチック製のものにします!!

• 9月15日