※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
ココロ・悩み

気づいたこと。独り言みたいなものです。お金があれば、今手元に大金が…

気づいたこと。
独り言みたいなものです。

お金があれば、今手元に大金があれば
旦那と一緒にいるかいないか、
私はいないだろうなぁ。
色々綺麗にして何も怖くない状態だとしたら、
離婚を選んでるだろうなぁ。

本当にダメな人ではなかったとしても
この9年間の積み重ね
幸せも大きければ、不幸はもっと倍に感じる

今までしてきたことも、裏切られてきたことも
もう時効でどうも思ってないんだろうなあ
まあ、そうなると分かって離婚しなかった私が私

自意識過剰だけど、自分を美化しすぎているけど
もっと幸せになれる気はする
子供たちも結局自分がこうしてあげたいと思って
育てていても旦那に押さえつけられてる感覚
何もかも旦那の人生に左右されて転がされている感覚

そんなのなら、離婚すれば?私はそれを乗り越えて幸せになれました。子供が可哀想。離婚しない理由は?
って意見が周りの意見なのも自覚してる。

結局弱い、自分が撒いた種。

コメント