※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自分優先で、家事や子育てに協力せず、不満が募っています。特に食事や子供の寝かしつけでの態度に腹立たしさを感じています。

本当に旦那が自分優先でムカつきます。

私がご飯準備してる間も構ってくれないし、
👶がYouTubeで楽しんでるのに野球に変えて泣かせるし
自分のご飯まだかとせかすし、
私は座ることもできず旦那のご飯つくって、
旦那がだべてる間👶と遊んで、
旦那が食べ終わったら片付けて自分のご飯作って、、、

寝かしつけしてくれるのはありがたいけど
👶がマットレスから落ちて、自分はど真ん中で寝て

本当に蹴飛ばしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のご飯と自分や赤ちゃんのご飯別に作ってるんですか?🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんは離乳食まだ作り置きしてて、
    旦那はパスタとか唐揚げとか作って、
    私はダイエット中でスープとサラダのみです😭😭💦

    なので別々に作ってます😂😂💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎます、、、
    うちも旦那自分優先です💦
    ご飯も唐揚げとかハンバーガーとか自分の好きなものしか食わないので、もう旦那の作るのやめて小遣い増やすから自分の分は自分でやれって言いました😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね‼️
    うちの旦那はお惣菜とか冷食嫌がるのでダメで、
    自分で作るのもダメ、
    家の付近に飲食店が少なく買いに行くのは大変で、
    なんだかもうほんともう自分でやれよ!!!って思いますよね!!

    でも何度か作らない日があって、そうすると職場とかで夜ご飯は作ってくれないとか言ってるらしくマジでキレそうになりました

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

蹴飛ばしてやれ〜📣😆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっき👶マットレスから落ちたのにそのまま寝てるから蹴飛ばしました‼️

    壁になれよ‼️
    って言ってきました😎😎

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです😇
子どもより自分優先なことが多くてほんと腹立ちます!
たまに遊んであげたと思ったらすぐスマホか隣で寝てるだけです‥‥
もう言うのも疲れてきました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや本当にそれですよね!!!
    スマホなんて寝てから見る時間たくさんあるんだから今、遊んでよ‼️って思いますよね!

    • 9月14日
春

男ってそーゆーのありますよね(> <՞ ՞

なんでそんなに自分が優先なん?馬鹿なの?🤣って思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に‼️
    子供できて変わるのって、女性だけですよね😭😭💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです〜!
もういるだけでイライラするのでいなくて全然オッケーです😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に😂👏
    一人の方が上手くできるし、
    旦那のご飯考えなくていいし、
    イライラしなくていいですよね!!

    • 9月15日