※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ま
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容や給料について教えてください。転職を考えているので、参考にしたいです。

ヤクルトレディで働かれてる方、仕事楽しいですか??
お給料どれくらいで安定しますか?
転職考えてて悩んでます。

いろいろ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私でなくてすみませんが、やっている方が周りに結構いますよ。最初は2ヶ月くらい、バイクの練習をしたと言ってました😅

•   ま

バイクの練習とかあるんですね😳
    免許持ってないので、電動自転車になるんです。。

• 9月14日
H

ヤクルトレディです!
私は1人作業が好きなので、楽しくやれてます!
お客さんと世間話や子供の話したり、楽しいですよ!

私は扶養外なので、手取り14~17万をウロウロしてます!

•   ま

入るとなると移動手段が電動自転車なのですが、夏場とかはやっぱり暑いですよね🥲

働き始めてからで手取り金額までいきましたか??
    また、お客様の当たりは強くないですかね……🥲🥲

• 9月16日
  • H

H

私はバイクですが、うちのセンターにも電動自転車の人います。その方はもう30年目みたいです。
    うちのヤクルトは、入社する時に希望収入聞かれるので、売上がその金額に満たない場合、社員がその金額まで増やしてくれました!

• 9月16日
  • H

H

お客さん、みんな優しいです!
    私は下の子が1歳なってすぐにヤクルトはじめたので、最初はおやすみすることもありましたがお客さんも理解してくれて、むりしないよーにね、って声掛けてくれたりします!!

• 9月16日
  •   ま

外で営業する分、季節の温度もありますし、体力勝負なのかなぁとも思ってます💦

9万まで保証があると聞きましたが、それとはまた別なんですかね🧐

来年度の保育園無理になったら、入ろうかと悩んでます…

• 9月16日
  • H

H

1年経験してみましたが、慣れたらすごい楽で今では早くて13時前には帰れたりしてます!
    それで手取り15万くらいは貰えてるので私にはあってます!

• 22時間前