※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シマちゃんウイちゃんどっちの名前が可愛いですか?漢字はまだ決めてません

シマちゃん
ウイちゃん
どっちの名前が可愛いですか?

漢字はまだ決めてません

コメント

ママリ🔰

ういちゃんです!
女の子にも男の子にも友達の子でいます!☺

ST

家政婦の有名な志麻さんがいるので、しまって名前は何も違和感なくすんなり受け入れられました😌
ういは個人的に全然魅力は感じないです。
うぃーっていじられるかは分からないですが、かなり今どきというか流行りの名前って感じで…
中年になった時に名乗りたくないです自分なら😓

はじめてのママリ🔰

補足通りに感じてしまいました。

みかん

ういちゃん、かわいいと思いました!しまちゃんもかわいいですが、島さんという知り合いや島本さんや島田さんという方が周りにいるからか確かに少し苗字のイメージもあります。

ママり

ういちゃん!
つけるか迷いました😊

ママリ

ういちゃん、知り合いにいます!

ういちゃん可愛いイメージです!

しまちゃんは 島田(名字)のあだ名がしまちゃんとかになりそう笑

はじめてのママリ🔰

どちらも会っことがありますが、補足の通りシマは苗字っぽいです😅ウイちゃんは弄られたり、揶揄われたりはしてませんでしたよ☺️
漢字は詩茉、羽依でした♪どちらか選ぶならウイちゃんです😊

ママリン

私は、しまちゃんの方が可愛いと思います😊
ういちゃんは自分の世代(40代です)にはあまり馴染みない響きなので😅でも、最近人気ですよね。羽衣ちゃんとか。
しまが落ち着いてしっかりしてそうなイメージ。ういが、ふわっとしてて守ってあげたくなるようなイメージかな🤔
しまだったら、志麻とか詩茉とか可愛いなと思います。