※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

初妊婦で5ヶ月の者です。女の子の名前を決めていたので、女の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見て性別が気になります。教えてください。

はじめまして!

初妊婦で5ヶ月なったばかりの者です★
性別はまだ分からないのですが…
そんな中、
女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!
私と旦那は妊娠初期頃から
男の子、女の子の名前をそれぞれ決めてます!
そして、今回夢の中で
女の子の赤ちゃんを抱っこしていて、
あきなって名前を呼んでいました!
実話、女の子の名前は『あきな』と
決めていたので、もしかしたら
性別女の子なのかなと凄く気になり
初めて投稿させて頂きました!
色々と詳しいママさん方、
是非とも教えて頂きたいです╰(*´︶`*)╯

コメント

@lun86

医学的な根拠は何もないと思いますが、実はわたしも同じようなことがありました^ ^
まだ性別がわかってない頃に女の子を抱いている夢を何度か見ていたのですが、本当に女の子でした🍉!
赤ちゃんからのメッセージかもしれないですね😊🌸楽しみですよね♫

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうなんですね★早く性別が知りたかったので尚更気になって仕方がないです😩(笑)回答ありがとうございます!

    • 4月20日
ママリ

私もまだ性別がわからない頃に夢で妊婦健診に行っててエコーで赤ちゃんの顔しか見てないのに『あ〜男の子なんだ〜』と話してました。
男の子が欲しいからそんな夢を見たのかなーと思ってましたが産まれてきたのは男の子でしたよ😊

ただの偶然かもしれませんが、もしかしたらもしかするかも知れませんね✨

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ママの直感は凄いですよね!
    エコーで見た感じはまだ分からなかったのですが、蹴ったりお腹を突き出したり、元気よく動いてたので、尚更気になります😩(笑)

    • 4月20日
エレナ☆

こんにちは!!初めまして!

私も初妊婦でしかも双子です(☆∀☆)

性別楽しみですよね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

偶然なのかわからないんですが私も性別がわかる前、夢で子供たちが出てきたんです!
男の子だったんです!
そしたらしばらく後の検診で判明したのも男の子!
少しビックリしました(´∀`)笑

検診で女の子って言われてたのに産まれてきたら男の子!!
ってこともあるみたいなので生まれるまでドキドキで楽しみですね(♡ˊvˋ♡)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    双子ですか!絶対可愛いですよね❣️
    夢でのメッセージって
    本当不思議ですよね!

    次の検診で性別が分かるみたいなので、
    物凄く楽しみです(^o^)!

    • 4月20日
Bambi♡

わたしも旦那も1人目女の子の夢を見てましたが早々男の子だとわかり軽いショックを受けました…笑
そして今回も同様に女の子と漠然と2人して思ってましたが男の子でした。わからないものですね💦

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    あらら(笑)
    私も旦那も女の子希望なんですけど、
    周りからは男の子の声が多く
    私も男の子な気がしてたのですが…
    やはり、分からないものですよね😩(笑)

    • 4月20日
ゆいはは

私はまだ産まれてなく、性別も聞いてないんですが😓
もっと初期でしたが、なぜか実父が赤ちゃんを抱いて帰ってきた夢を見ました
どっちだった?と聞くと、やっぱり男の子だったわー!と

上の子の時に、まだ授かる前ですが赤ちゃん出来たら女の子だよ!と姓名判断の方に言われてて、実際女の子でした
今回は初期にその方と会った時に男の子!と言われ、既に男の子で画数を出した紙を渡されました

なので、男の子かなあと思ってます

旦那に実父が夢に出てきた話をしたら、旦那も同じ時期に男の子の赤ちゃんが夢に出てきたそうです(笑)
だから男の子だ!!と喜んでました

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    へえー!凄いお話ですね😍!
    旦那さんとのタイミングや
    実父さんが夢に出るって
    何とも不思議なお話ですね(^o^)!

    • 4月20日
なぁなん77

私の場合は、正月過ぎに女の子の新生児の赤ちゃん抱いてる夢を見て、その後に1歳くらいの男の子連れてる夢見て、妊娠がわかり女の子だとばっかり思っていたら男の子でした(笑)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    男の子わ連れてる夢って
    お子さんからのメッセージだったんでしょうね❣️私もどっちかなーと気になって気になって仕方がないです😩(笑)

    • 4月20日
たま

私もまだ性別がわからない頃、男の子を育てている夢を見ました😄しかも2回も!
実際性別が分かった時は男の子でした☆
さらに、夢の中で育てていたのが男の子2人で年の近そうな兄弟だったので、次も男の子かな〜?なんて😆(笑)
根拠はないですけど、なんとなく夢の通りになりそうな気がしています(*´꒳`*)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    男の子2人なら
    もしかしたら兄弟かもしれませんね😍
    次のベイビーが楽しみですね❣️

    • 4月20日
おぐさや

なんだか素敵な夢ですね💓
私の場合は1人目の時に
義母さんが赤ちゃんの夢を見て
男の子だったみたいなんですが
実際は女の子でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    私も夢を見たとき
    決めた名前で女の子を抱っこして
    あやしていたので、女の子かなー?
    っと気になって仕方がありません😂ww

    女の子だったんですか❣️
    私の義母は、私の顔色悪いから
    男の子かもねーっと言われました😂(笑)

    • 4月20日
  • おぐさや

    おぐさや

    でも夢のとおりな気がします💓
    女の子だといいですね💓

    どちらかなんてわかんないですよね!
    当たったとしても2分の1の確率だし😉

    • 4月20日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    女の子希望です❣️ww
    結局どっちであろうと
    我が子になると
    可愛いですからね😂(笑)
    次の検診で性別が分かるので
    それまで楽しみにしてます💓

    • 4月20日
  • おぐさや

    おぐさや

    次の検診てホント楽しみですよね💓
    わかったら教えてください💓←
    いつ検診なんですかー?

    • 4月20日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    もちろんです❣️
    次は5月15日です!
    先が長く感じるので
    その前に行って診てもらおうかなと
    思ってます(笑)

    • 4月21日
  • おぐさや

    おぐさや

    そんなこともできるんですか?
    ならはやく行くのも手ですね💓

    • 4月22日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    結局早く知りたすぎて
    今日行ってきたら
    男の子かもって言われました。(笑)(笑)

    • 5月12日
  • おぐさや

    おぐさや

    あれれれれ〜
    でも「かも」だから
    まだわかりませんよ!
    ぎりぎりまで女の子って言われてて
    いきなり最後の最後に
    男の子だな〜って言われる人もいるみたいですよ💓

    • 5月12日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうなんですか???
    最後の最後に違ったら
    洋服とかもへたに揃えれないですよね😭😭(笑)

    • 5月12日
  • おぐさや

    おぐさや

    そうなんですよー。
    それが義母さんの話で、
    旦那の弟君が生まれるとき
    そうだったらしいです。
    服も女の子の服を買い揃えたのに
    男の子だったらしいです😭

    • 5月13日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    それは凄く期待はずれですね😭
    洋服が勿体無いです😭😭

    • 5月13日
  • おぐさや

    おぐさや

    そうですよね(´・ω・`)
    でも同性の兄弟っていいですよね💓

    • 5月13日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    確かに!!!
    でも理想は 姉 弟 妹の三人兄弟がいいです😫(笑)

    • 5月16日
  • おぐさや

    おぐさや

    そうなんですかー!
    間に男っていいかもしれないですね!

    • 5月16日
deleted user

私は一人目の時に女の子を
抱っこしてる夢を見ましたが5ヶ月の
妊婦検診でバッチリ付いてます
って言われました(´;ω;`)笑

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    あははww
    期待しつつもバッチリ付いてるって
    笑っちゃいました😂(笑)
    性別は何周目くらいに
    分かりましたか(^o^)?

    • 4月20日
deleted user

17wか18wの検診でした(´;ω;`)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    こないだ産婦人科行ったら
    一ヶ月後に性別が分かると思います
    っと言われたんですけど、
    気持ち的に待てずに
    私も17か18wに行ってみようかなと
    思います(^o^)ww

    • 4月20日