※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那の友達からの不快なLINEを見てしまい、気持ち悪い気持ちになっています。このモヤモヤをどうしたら消せるでしょうか。

旦那とは携帯のパスワードを同じにしてて、調べ物ぐらいだったら近くにある方の携帯を使う感じなのですが、
今日旦那の携帯を使ってたときに、画面上を触ってたら旦那の友達からのLINEがきて開いてしまいました。
そこに旦那が、

こっちの女の方がいけとる!
かきあげ最高!
これで潮吹くとか神!
ハメ撮り見せて!

と向こうに送っててほんとに気持ち悪いです。
たまたまとは言え見た私が悪いけど、見たくなかったし知りたくも無かったし、かと言って浮気してる訳でもない。
でもほんとに内容全部が気持ち悪すぎて吐きそうです。
このモヤモヤはどうしたら消えますか🥲🥲

コメント

nn

ぐっと堪えて墓場まで持っていきます!
浮気ならいけないことですが、LINEだけなら悪いことしてないので

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎですね・・・

モヤモヤは消えないと思います。

でも私の感覚からして、例え夫婦であっても自分以外の人のスマホを扱うという感覚が信じられないですね・・・

調べ物ぐらいだったら近くにある方を使うって・・・無いですね。

しかもたまたまそこにLINEがきて、
開いてしまうとかそんなことあり得るんですね😅

ままり

私は見たからには黙っていられないです絶対。
罵詈雑言を連発すると思います。おまえきっしょ!出てけ!くらいは言ってしまいそうです😅

旦那さんもsa🤍が普通に携帯触れるような環境なのによくそんなLINE送れましたね😅

たまたま見ちゃったんだけど
どゆこと?って聞いちゃいます。

のり

そのLINEは見たくなかったですね💦
我が家もお互い携帯借りることありますし、使われてもなんも思わないのですがもし見てしまったら見た事話しますね👀
互いに使うこと前提なので誤って開いてしまうこともありますし…(勿論間違って開いちゃった事は謝ります!)