※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

お子さんと一緒に丸亀製麺に行く際の注文方法や、うどんのサイズや揚げ物の選び方について教えてください。1歳10ヶ月のお子さんです。

お子さんと丸亀製麺行くとき、どんな注文の仕方しますか?
うどんのサイズと揚げ物などは何取ってますか??😳
1歳10ヶ月です!

コメント

星

私がいつも、かけの並かうのでそれに買って、天ぷら子どもにお芋とか買ってました!

はじめてのママリ

家族で行く時は子どもの分も1杯注文してます!
さつまいもやシャケおにぎりもつけてます!

ワンオペだとかけうどんの大盛りで子どもに食べるだけ食べさせて余りを私が食べてます😂

はじめてのママリ🔰

釜揚げの大を子供2人で、天ぷらはかぼちゃ、さつまいもあたりを買ってます!
つゆは水で薄めてます!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

4歳まではかけの大か釜揚げ得を分けていました😄
てんぷら食べない子なので娘はプラスおにぎり、わたしはかしわ天食べます🍽️

はじめてのママリ🔰

2歳0ヶ月です。
かけの大、さつまいも天、かしわ天、鮭のおにぎりを分けて食べてます。

りんご

長女がうどん食べないので、おむすびとちくわの磯辺揚げ2つくらいです。長男と次女はうどん好きなので、かけの得か釜揚げうどん得と、かぼちゃ天、えび天、さつまいも天あたりを分けます😊