※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの給料が16万円なのに高額な商品を欲しがるのが理解できません。

旦那さんのお給料手取り16万とかなのにiPhone16Pro欲しがったり、2万する骨伝導イヤホン買ったり
理解できません🙄

コメント

欲しがるだけならまだマシですけど勝手に買うんですか?そもそもそれがありえないです😓
iPhoneも高いしそんな2万のイヤホンとか贅沢品でしかないです🥹欲しいなら転職でもして給料上げてーって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代に買った高いものを売って、買ってるみたいです。そのうち底つくと思いますけどね😅今13Proなのでバッテリー交換で十分だと思います。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

その感覚もすごいですが、手取り16万もすごいですね、、
転職してからにしてくれって感じですね

ママリ

子供いて手取り16万円をまずはどうにかしましょう😭

ままり

男性の物欲って独身でも既婚でも変わらないですよね
給料は違えど我が家も子どもができる前と後でも全然かわりません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😇ほんとアホかっていつも思います。しかもいらない機能ついた高いやつを欲しがりますよね。義両親がテレビを買ってくれることになり10万貰ったんですが、旦那さんの欲しいテレビが10万越えで、10万以内で買えるやつを買えばいいのに
    足りないお金はお義母さんが出してくれてるんですよ。末っ子長男、甘やかされてこの金銭感覚なんだな〜って思います。

• 9月14日
えるたん

私は、金稼いでるやつしか持ち物にこだわれないんだよ!お前は欲しいもの買える身分じゃないんだよ!身の程知らず!ってブチギレました☺️
手取り18万、結婚前の借金返済月4万あった期間に、平気で7万のメガネとか3万のヘッドフォン買ってました。
頭おかしいですよね。俺はお前と違ってこだわりがあるんだ!と言ってたので冒頭のセリフを言いました。
そこから勝手な買い物はしなくなりましたが、今手取り20万ちょいで、18万くらいのスマホ買ってました。哀れだなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、身の丈にあった生活しろと思ってます。わー!私もそんなセリフ言ってみたいです🤣

• 9月14日