※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお友達のパパが、金髪の人って皆さんどう感じますか?色々ご意見聞かせてください。

幼稚園のお友達のパパが、金髪の人って皆さんどう感じますか?色々ご意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

髪色が何色でも挨拶とかしっかりしてる人なら何も思いません!
ただ態度が悪い人なら見た目通りだなとは思います🤣

ママリ

完全な偏見だとは百も承知なのですが、怖そうで近づきがたいなぁと思います💧‬
ただ挨拶したりとかお話したりすることがあれば、印象は全然変わると思います😌

はじめてのママリ🔰

自分自身レインボーヘアなので金髪パパくらいなんとも思わないです。
挨拶まともなら黒髪よりも好感も高いです。

墨入ってるなら、きっとバカだから関わりたくないです。

はじめてのママリ🔰

クラスに金髪のパパさんいたのですが、いつも笑顔で気さくに向こうから挨拶してくれる人だったので全然悪い印象なかったです。

無愛想だったら怖いのかなとか思って、近づきたくないかもです💦

はじめてのママリ🔰

どうも思わないです😂   

はじめてのママリ🔰

ちょっと近寄りがたいなぁと思います😅挨拶してくれたり、話しやすそうな人なら😅
でもそういう方とは基本関わる事がないです笑

はじめてのママリ🔰

金髪だろうがスミ入っていようが
挨拶するなら何も思わないです!
なんなら、子どものことを
率先していたら逆に好印象です。

はじめてのママリ🔰

特になんとも思いません!実際いろんな髪型、格好の人がいますが、皆さん普通に常識人です。

k

お仕事何してるのかなー?とかは思うかもです!お洒落な感じなら、アパレル?美容師さん?とか…
私自身以前美容師していたので髪色に偏見みたいのはあまりないですが、田舎で金髪男性ってあまりいないなと感じるので…😂
女性も男性もそうですが、挨拶しっかりしていたり感じ良ければ何とも思わないです☺️!

ぼんぼん🍑

出会った事ないですが…
どうも思わないです!
アパレルか美容師さんかなぁくらいに思います😂

ワシ

特に気にならないです。

だけど、◯◯ちゃんのお父さんてどの人?みたな話になったら、
ほら、あの金髪の!
あ~!あの金髪ね!
みたいにはなるかもです👱