※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友人の結婚式の二次会でキャバクラに行こうとしていることが発覚。皆さんならどうしますか?

今まで飲み会の度、異性関係でとことん悩まされてきた旦那。。

最近やっと少し落ち着いたかと思ったら
高校時代の友人の結婚式に招待されたと。

最初は式だけで帰る!!!と言っていたのに
今日になって急に
「二次会だけ行ってきていい???🥹」と言い出した。
怪しすぎる。

携帯を見たら旦那が自分から
友達に「キャバクラ行かない?」とLINEしてる事が発覚。

私が何も知らないと思って、二次会という嘘をついてキャバ行こうとしてる旦那。

皆さんだったら二次会行かせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に行かせません😡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    行かせないと決めました!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

行かせませんよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    安心しました笑🥹

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

行かせないし、一回痛い目に合わせないといけないですねご主人😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜〜、、
    何度やらかしてても、バレなきゃ大丈夫って繰り返すあたり本当に馬鹿だな〜と思います💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰‪

絶対行かせません!!🙂‍↔️
わたしもLINEを勝手に見たら、私にバレないと思って色々してる旦那です!こういう時、なんて言いますか?!スマホ見たんだけどって言います?遠回しに聞きます?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    私は携帯見た事は言わず、遠回しに言ったり、過去の話を掘り返します!!笑

    今までの事があるけんな〜〜ってネチネチ言ってたら勝手に行くこと諦めます笑

    でも、異性とアウトなやり取りしてたり酷い嘘ついてたりした時は、携帯見てすぐ問い詰めます☝️

    • 9月14日