※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が暴言を吐く問題に悩んでいます。最近飲酒を控えていたが、再び飲むと怒られた。どう対処すべきか悩んでいます。

酔い癖が悪い旦那…暴言吐いたりします…
先月飲みすぎて体調くずしたこともあり、10日ほど飲んでませんでした。
さきほどハイボール作ってというから、えー飲むの?と言って作り、渡すときに悪酔いしないでね。といったら、キレられました。
私的にはこれでも抑えていったつもりです…

コメント

うわ〜腹立ちます。
酒癖悪いのって治らないし言い訳か本当か知らんが覚えてないとか言われる事もあるしタチ悪いです。
私ならそんなことでキレられたもんならキレ返しますね(笑)
いやいやそう言われる原因はそっちにあるでしょ、言われたくないなら酒の量コントロールするとか酒癖の悪さ治せよ治らないなら酒辞めろって言います🥳

退会ユーザー

そして自分が飲む酒くらい自分でやれって思います🙄

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    共感してくださってありがとうございます😭本当におっしゃる通りなんですよ!
    お前の一言でせっかくの土曜日が台無しになった!!といって、ハイボールをシンクに勢いよくこぼし、部屋に籠りました…こっちはあなたの暴言のせいで毎日台無しですわ!って言ってやりたかったです…キレ返したらめんどくさいのでだまって放置してました…
    気短かすぎです🫨

• 9月14日