※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷこ🔰
家族・旦那

旦那さんが出張中、長期のワンオペで料理が大変。手抜きレシピを探しているけど、続けるのは難しい。みんなはどんなご飯を作っている?

旦那さんが出張中のご飯てどんなの食べていますか?
我が家は、2週間、3週間と割と長いので外食もそんなに頻繁にできないし。。

かといって、ワンオペなので毎回ご飯作ってると体力的にも精神的にも私はしんどくなってしまいます。

ワンオペの時ほど手抜きしてやろうとおもってるのですが。。私が倒れてしまったら終わる。。笑

モグモーのお試しを今やってて割と中身はいいのですが、続けるのはうーーんといった感じ。。
みんなどんなご飯あげてますか?

コメント

のん

うちもよく出張行きます!
今も行っていて、今日はちゃんぽん麺です!

カレーとかちゃんぽん麺とか焼きそば、オムライスよくするのと、あとはしんどい時は惣菜買ったりホットモットテイクアウトしたりしてます!

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

お疲れ様です。
    ちゃんぽん麺!おいしそうですね🥹お野菜もたくさんはいってますもんね。
    やはり惣菜とかも利用しないと疲れますよね。

頑張ります!ありがとうございます!

• 9月14日