※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アカチャンホンポのハイハイレースは自由ですか?授乳時間と被る場合、抜けて授乳してもいいでしょうか?ご教示ください。

アカチャンホンポのハイハイレースって、自分の子のレースの時以外は自由にしてていい感じでしょうか?
あんまりどんな感じの流れか分からなくて💦
時間帯的に授乳時間と被るんですが、抜けて授乳とかしていいんですかね🤔
教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴーちゃん

自由にしてます!がレースの進捗状況はよく見ておかないとかなと😣
早く終るレースもあれば時間のかかるレースもあるのでなんともいえないです…
ちなみに私が参加した時は殆どがレースしている周りにいて他の子達のレースみてる方々ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何時からみたいに決まってる訳じゃないんですね😳
    先に授乳終えるか、終わったあとにするのがいいですね💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

最初の受付さえ終わっていれば自分の子のレース以外は自由にしていて大丈夫です。
ただ、抜けて授乳するような時間はないかもです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    てっきりあなたは何時からね〜という感じで振り分けられるのかと思ってました💦
    授乳時間調整します💦💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何組目とか組み合わせ?は決まってますが、1組目から順番におわったらはい次の組〜って感じです😅
    制限時間もありゴールしない子がいても永遠続くわけでもないのでそこまで心配しなくても大丈夫かと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね🤔
    早く終わるかもだし制限時間マックスかもって感じですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

• 9月15日