※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業職でヘルメットや帽子を被っている方への質問です。肩より少し長い髪を結んでいるけれど、帽子やヘルメットとの干渉で悩んでいます。

お仕事で帽子やヘルメット被ってる方、
髪型どうされてますか💦?

営業職をしていて各企業様でヘルメットや帽子をかぶっています😖

今肩よりちょっとしたくらいの長さで髪の毛縛っています。
縛っている部分とヘルメットや帽子が当たったりして邪魔で悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルメットのこの部分から髪の毛出すの以外に難しくないですか😭?

ふふ

切りっぱなしのボブヘヤにしてます。前髪もぺたんとなるから、常に短めパッツンです。

髪の毛の長いときは、結ばずに、その穴みたいなエリアから髪の毛をだしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結ばずに出せるんですね🤔!!
    結ばなきゃ出せないものだとなのかと思ってました😳

長いのとボブヘアーとどちらが楽ですか🥲?

• 9月15日
  • ふふ

ふふ

子供とお風呂上がりバタバタと乾かすので、私は短い方が楽です(笑)

補足します。
    長いときは、ゴムで結んでからその穴からポニーテールをだして、そのあとでゴムをとってしまえば、ゴムがヘルメットや帽子にぶつかる現象はなくなります。そのうち髪の毛が長くて、慣れれば、穴から人差し指と親指をだして、毛束を掴んで引っ張り出せるようになれます。

• 9月15日