※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン
妊娠・出産

初めまして。8週で心拍確認。6週の成長。1週後再検査。去年稽留流産経験。可能性は?

はじめまして。
8週で初めて心拍わかりました。しかし、6週くらいの成長みたいで1週間後にまた来てと言われました。可能性はあるのでしょうか?!去年7月に稽留流産しているので不安で。

コメント

排卵が遅れた可能性もあると思うので大丈夫だと思いますよ♡
心拍も確認出来ているなら赤ちゃん信じてあげましょ👶💕

• ニャン

ニャン

ありがとうございます❤️あたしが信じないといけませんね!!

• 4月20日
よし

心拍が確認出来たなら大丈夫かと思います💓
小さな小さな赤ちゃんは今お腹の中で一生懸命に生きています☺️信じてあげましょう💕

• ニャン

ニャン

ありがとうございます❤️はい!!ピクピク動いていました。信じて来週まで待ちます!!

• 4月20日
luna

私も一度流産しているので、小さいとか何言われる度不安で仕方ありませんでしたが、元気な子供を出産し、育児をしています。
明確に排卵日、受精した日がいつからだったかは先生もお母さんも分からないので、大きさ見ていつ頃生まれる赤ちゃんなのか予測立てるだけですよ☆その予測も確かじゃないし、予測から2週間早く産まれるかもしれないし、遅いかもしれないし、これから身長体重このくらいとか先生がエコー見ながら予測立ててくれますが、悪までも画面上の予測なので、赤ちゃん小さい?!とかあまり心配しなくても大丈夫ですよ!うちも産まれて見たら意外とちゃんと大きさあったじゃん笑 とか思いました☆

• ニャン

ニャン

ありがとうございます❤️lunaさんも流産経験あるんですね!!本当に不安です。無事成長していることを信じて来週まで待ちますね。

• 4月20日
ゆいはは

7週に入ってすぐに心拍確認出来ましたが、ちょっと弱いなーと言われて呆然
昨年10月に繋留流産してたので、私も不安でした
娘の時も7週で心拍確認しましたが、弱いとかは言われなかったので、余計に不安でしたが、なんとか無事に成長してくれ、現在21週です

赤ちゃんの大きさは個人差あるので、次週までに急成長するかもしれないし、あまり気にしなくていいと思います

• ニャン

ニャン

ありがとうございます❤️無事に成長してよかったです😀勇気でました❤️そのときは、安静にしてましたか?!

• 4月20日
  • ゆいはは

ゆいはは

つわりで寝込んでたので、努めて安静にしてたわけではないですが、動ける時は出掛けたり普通に過ごしました

• 4月20日
  • ニャン

ニャン

つわりあったんですね!!特に安静にはしてなかったんですね☆ありがとうございます❤️

• 4月20日
のんたん2号

私は排卵が遅れたので心拍確認できたころは2週遅れでした✨その後は1週間遅れで予定日決定になりましたよ☺

• ニャン

ニャン

ありがとうございます❤️1週遅れまでになってるとィィなぁ!!来週の成長まで待ちますね☆

• 4月20日