※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後におすすめの絵本を教えてください。しましまぐるぐる、きらきらぴかぴかシリーズ、すみっコぐらしは持っています。

1歳前後にオススメの絵本教えて下さい📕✨
しましまぐるぐる、きらきらぴかぴかシリーズ、すみっコぐらし(私の趣味)は持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、「やさいさん」「だるまさんが」がお気に入りで、読むとゲラゲラ笑っています😅
あとは「いないいないばああそび」も好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べたらめちゃくちゃシュールな人参でてきました🥕

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育関係で働いていますが、やさいさんは定番絵本なのでおすすめです😄
    「きんぎょがにげた」も指差しができる子だったら喜ぶと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさいさんときんぎょ買ってみます!
    指さしの練習したいので✨️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちもしましまぐるぐる好きです!
はらぺこあおむしもハマって、これだけ何故かページがぼろぼろになるほど読んでます😂定番ですが、それなりに理由があるんだろうな〜と感心した絵本です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむし子供向けのグッズ多いイメージです!
    私も詳しくないので買ってみます🐛

• 9月14日
ちなつ

1歳の頃はしろくまちゃんのホットケーキといないいないばぁとだるまさんシリーズが好きでした🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しろくまちゃんもう少し上の年齢向けだと思っていました!
    絵がすごく可愛いので1歳前後でも楽しめるなら買ってみます✨

• 9月14日
あくあ

林明子のくつくつあるけのセット
せなけいこのいやだいやだのセット

定番ですが、やっぱりいいです☺️