※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卑弥呼ちゃん
子育て・グッズ

引っ越し後、子育て支援センターに行くのが難しい状況です。皆さんはよく行かれますか?

引っ越しして早いもので2ヶ月経とうとしています。

初めて引っ越し先の子育て支援センターに行こうと思うのですが
いざ行こう❗てときに子供が眠くてグズってやっと寝た~起きたと思ったらもう11時を回っていて、昼休みが12時~13時にあるので1時間行って帰って来たら30分くらいしか行けないからと午後に変更。
で12時に授乳し、またも眠くてグズり13時30分何とか寝かしつけて、14時には出ようと洗濯物取り込んだり、 昼食取ったりで、もうこんな時間。これから準備しても早くて14時30分に出る感じ...最悪15時くらいになれば16時で閉まるのでまたも行っても意味ないかと...ってのが半月続いてます💦💦💦
この時間は2~3時間寝てる事も多くて、今も寝てます💦💦
なかなか行けないです💦💦

皆さま、支援センターって良く行きますか?

コメント

ゆんたん❁.*・゚

よっぽど予定や天気が噛み合わないと行きません(笑)
歩いて15分くらいかかるので…

行くとよく遊びますが、親の都合で行かないこと多いですね💦

• 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

回答ありがとうございます(^人^)
    そうなんです❗予定と天気❗
    私は車行かないと行けない場所で😅
    子供の為もそうなんですが、引っ越してママ友とかいなくて💦
    情報交換出来たらと思い、行こうか考えてます。
    一人好きなんでいいか~とも思うんですが😁💦

• 4月20日
りの

私もそんな感じでなかなか行けなくて
結局行ってないです😂
連れてってもグズられたら困りますしね(笑)

• 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

同じですかー✴仲間がいて良かったです🍀
    無理矢理起こすのも可哀想やし😢
    今も寝てます(笑)

• 4月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

結構強行で連れて行ってましたよ(笑)。前日から準備して、掃除洗濯はその日はお休み、朝ごはん食べさせて、お弁当作って、9時半~10時に出発して、午前中いっぱい遊ばせて、お昼を食べさせて帰って来るみたいな…まだ授乳だけの時は支援センター出る前に授乳して帰って来てました(*^_^*)。
3人目は…なかなか行けないかもしれないけど連れていけたらと思ってます(*^_^*)。

• 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

強行されたんですね😁
    私も午前中に行きたいんですが、6時起床➡授乳➡朝ご飯、主人の弁当➡洗濯物干し➡掃除8時~8時30分授乳➡グズって寝る➡11時起きる
    な感じで🚗で行くので1時間も居れないと諦めちゃいます💦

3人✨素晴らしいです❗

• 4月20日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

上2人はもう保育園、小学生なので、行くとしたら子どもたちが帰ってくるまで…下の子がバスで15時30分なので、それまでにお迎えなので、今度行くならあまり気持ち的にはのんびり出来ないかもです(笑)。

• 4月20日
  • 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

そうなんですねー💦💦
    バタバタですね💦💦
    お腹に赤ちゃんいらっしゃるのに子育てもされてて❗尊敬します✨✨✨

• 4月20日