※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

夫婦の時間がなくて疲れているので、キューピーコーワゴールドαを買ってみることにしました。夜もお互い起きてられず、2人の時間が全くありません。

みなさん夫婦時間どうですか😭?

今年33歳と32歳の夫婦です。

お互いにもう疲れ果てて疲れが取れず
じじいとばばあです😂😂😂😂


ということでキューピーコーワゴールドα
買ってみることにしました😂😂😂


頼らずにはいられませんね。。。笑笑


夜もお互い起きてられず2人の時間は全くないです笑笑



コメント

ぐーみ

旦那38歳、私もうすぐ37です。
うちも旦那がキューピーコーワ飲んでます😂
効いてるのか分からないですが、めちゃくちゃ疲れ果ててって感じではないかもです!
夫婦の時間は、子どもたち寝たあとに、旦那はゲームしながら私は家事をしながら会話するくらいですかね😊

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    のんびり会話する時間が欲しくて
    疲れが取れずに月曜日。。。
    ってのがココ最近毎週続いてました😂😂

    ありがとうございました!

    • 9月14日
かのん

我が家も夜子供たちと寝ちゃうので、夫婦時間ないです😂

普段旦那は早起きで4〜5時には起きるのですが、昨日私が3時に起きたら久々に2〜3時間夫婦時間ありました🤣笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとにつかの間の時間しかないですよね😭😭

    ありがとうございました!!

    • 9月14日