※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おしゃぶり好きになってもらう方法についてアドバイスをください。3ヶ月の赤ちゃんがいて、色々試しているがまだ好きではないようです。

おしゃぶり好きになってもらうためにした事教えて下さい。
今3ヶ月ベビがいますが色々工夫してます。
でもなかなか好きではなさそうな…

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いな子は何しても嫌いですよ😂

はじめてのママリ

Pigeonがくわえやすかったり…
あとは乳首のように固定されていないので慣れるまでは手で抑えて支えてあげてね〜と助産師さんに言われました🥺

• ゆう

ゆう

やっぱり抑えて支えてあげないといけないですよね💦
    7ヶ月のお子さんは、おしゃぶりどんな感じですか?😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大好きっ子です🤣
    むしろ辞められるか不安なのですがだいぶお世話になってますしなりました!

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

そんなに!!
    それを求めているんですが上の子は叶わず🥲下の子には慣れて欲しい、、
    いつ頃から手で抑えずに好んで吸ってくれましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児の時にはもうしてたので1ヶ月くらいでしょうか?
    リッチェルの指で押えて付けられる!ってやつも試したり色々合うやつ買い直しました😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月まではおしゃぶりくわえさせてもすぐペッて吐き出され、おしゃぶり嫌いなのかな?と思いつついろんなおしゃぶりを試したところリッチェルの吸せつラボがうちの子には合っていたようで今ではもう手放せないほどになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルの吸せつラボ、BIBS、フィリップスはおっぱいに近い乳首形状みたいなのでおしゃぶりが苦手でもこの3つは吸ってくれる子が多いみたいです🙆‍♀️

• 9月14日