※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

新生児向けの抱っこ紐を探しています。レンタカーでお墓参りに行く予定で、ベビーカーを持っていくスペースがないため、抱っこ紐を使いたいです。オススメのメーカーがあれば教えてください。

新生児から使える抱っこ紐はありますか??

今月出産予定なのですが、12月に家族でお墓参りに行く予定で、レンタカーを借りるのですがベビーカーを詰んで持っていくより抱っこ紐のほうが場所も取らないため、抱っこ紐を使用したいのですが、どこのメーカーがいいのかわからなくて。

どこか、オススメがあれば教えて欲しいです。

コメント

カイ

私はベビービョルンミニが使いやすかったです☺️

☆peony☆

マミィラクおすすめです。

はじめてのママリ🔰

私もベビービョルンミニが一番使いやすかったです!!

すぬ

私はポグネーの抱っこ紐と別売りのインサートを購入して使ってました👌
赤ちゃん抱っこだけして何もしない、荷物も持たない!でもよければコニーも使えますね😊

はじめてのママリ

スリング使ってましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お宮参りの時は抱っこ紐使わずに抱っこしました!
    主人と交換で😊

• 9月14日
すぐるくん。

エルゴとコニーのふたつを持っていて、新生児期はコニーの抱っこ紐使ってます!
軽いし持ち運びに困らないです✨

みあ

エルゴ持ってますが次男のときにベビービョルンミニを買いたして新生児の頃から使ってましたがすごく使い勝手よくておすすめです!

新生児の小さな頃からフィットして使えます☺️