※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

美容院で2時間強で14000円ほどかかる施術を受けているが、最近ドリンクが出てこなくなった。ホットペッパービューティーにはドリンクサービスありと記載されている。皆さんはどうするか?

美容院でカラーカットトリートメントで2時間強で14000円ほどのところに通っています。
初めの頃はドリンクが出ていたのですが前回ドリンクが出てきませんでした。
おしゃべりする方なので喉が渇きましたが、言わずに我慢してしまいました。
こちらとしてはドリンクありますか?と言わずにも出てきて欲しくて…
ホットペッパービューティーにはドリンクサービスありとなっています。
皆さんなら何か言いますか??
どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物聞くの忘れただけかもしれないので、私ならお水くださいって言っちゃうかも。そしたら気づいてくれないかな🤔

はじめてのママリ🔰

私は言わないかもです🥲
飲み物が必要であれば次回からはペットボトル持参します!

はじめてのママリ🔰

私は言わないです!ドリンクサービスある所でもいつも飲み物持参してます!

ムージョンジョンLOVE

皆さんありがとうございました!
飲み物持って行きました!