※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
家族・旦那

育休中で4ヶ月の息子と過ごしています。上の子は保育園に通っています。旦那との連絡は少なく、遅くなるときもあります。連絡を増やしたいと思っています。

育休中で今4ヶ月の息子と家にいます!
上の子は保育園いってます!

旦那さんとみなさん連絡とりあってますか?
何時に帰るとか、遅くなるとか、
例えば子供が体調不良だと大丈夫?とか。

普段旦那さんとみなさんどのくらい連絡とってるんだろ?と思って投稿させてもらいました😶笑

ちなみにうちは基本ないです😓
連絡してほしいけど、ほぼ連絡ないです😓
たまに遅くなります。くらいで😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上記のことは毎日のように取ります!

実際今私が体調悪くて休憩になったら
「体調どう?大丈夫?ご飯食べれた?
子供達に作り置きしたご飯食べてって言ってるけどできてそう?
何か欲しいものあったら帰りよってくるよ」
みたいな感じで連絡きますm(_ _)m

帰りも必ず連絡くれます🍀