※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
産婦人科・小児科

質問させてください。最近何故かすぐ吐いてしまいます、、寝たと思った…

質問させてください。
最近何故かすぐ吐いてしまいます、、寝たと思ったら苦しそうに「うえっ」となって起きて泣いてしまいます。
みずみたいなゲロを噴水みたいに何度も吐いてしまい、ぐったりしてるようです。
でも外出といった外出は1ヶ月前に健診にいったくらいで、感染病とは考えにくいです。これはなんなんでしょうか。

コメント

ママリ

その症状で考えると幽門狭窄症が浮かびました🤔
小児科にかかられたほうがいいです。

ママリ

感染症でなくても、朝晩の寒暖差で風邪ひくこともあります💦
何度と吐いていると脱水も怖いですし、土曜日ならギリやってる病院あると思うので受診された方が良いですよ!
吐き止めの座薬もらえると思います!