※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
家族・旦那

旦那の不倫が発覚して2週間。再構築を決めたが、性行為は早いか悩んでいる。不倫後、体を許すのはいつ頃が一般的?

旦那の不倫が発覚して約2週間。
心の浮気ではなかったので離婚ではなく再構築すると決めました。
まだまだ思い出しては辛くなりますし、昨日も旦那に泣きながら話しをしました。
今日、ぎゅうしてもいいかと聞かれ、ぎゅうした後キスまでしました。なんだか、気持ちがすごく楽になりました。
このままたくさんキスして、性行為もして、どんどん相手のこと消していきたいと思うと、本当に気持ちがスっと楽になりました。
でも、まだ体を許すのには早いのかな…と。
不倫発覚後、夜の営みを始めた方はどれくらいで体を許しましたか?
誹謗中傷のコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんの気持ち次第じゃないでしょうか🥲

そういう行為で気持ちが楽になる人もいれば余計に辛くなる人もいて、これは人それぞれだと思います。

私的には再構築すると決めたなら悩んでいる時間がもったいないと思うので、もし普通にできるのであれば普通にしてもいいのかなって思います😌

もちろん旦那さんが本当に反省していることが大前提ですが!

私の場合は結婚前の浮気の段階で同じように心の浮気ではなさそうでした。同じく別れるつもりはなかったのであえて期間を空けるということはしてませんでした。

初めは旦那に対しての気持ち悪いという感情が強くて断っていましたが、別れるつもり無いのに拒んでも仕方ないなぁってその時思いました😖

いろんな感情になるし難しい問題ですよね💦

• 🧁🤍

🧁🤍

コメントありがとうございます。
    そうですね。これはその人の気持ちの問題ですね。

その通りですよね。再構築を決めたなら、悩んでいる時間がもったいない。
    だけど、考えたくもないのに考えては心が病んでしまったり…かと思えば、もう全然平気だと思える日もあったり…
    難しいですね。。

ありがとうございました🩷

• 9月14日