※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

犬の散歩の時間について相談です。朝晩の散歩と冬の寒さについて不安があります。冬は散歩の時間や頻度が変わるのでしょうか?

朝晩、犬の散歩に行ってる方いますか?🐕
うちは今は朝5:30から散歩に行って
そのあと庭で遊んで1時間弱⏳
夕方も時間はバラバラですが
散歩からの庭でなるべく1時間⏳
まだ犬を飼い始めて数ヶ月なので
今はいいのですが
冬はみなさん散歩どうしてるんですか?
朝はきっと早起きだろうから起きるけど
朝方は寒いし霜もあったり
うちのところは薄〜く雪もきっと
毎日チラチラ積もってる場所です😂
これは夕方前?とか仕事から帰宅して
1日1回とかになっちゃうパターンですかね?🤔

コメント

ゆき

私の住んでいる地域は雪が積もるのは年に数回程度のところです。
冬も朝晩お散歩にいってました!
夏場の今は、朝5時前に起きますが、冬になると自然と起きるのも遅くなってお散歩は短めです🐶

  • nana

    nana


    冬は朝何時くらいに行ってましたか?

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    7時頃です🙂

    • 9月14日
  • nana

    nana


    7時だと少しは明るくなってますね☀️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

冬のお散歩めちゃくちゃ
寒いです⛄️不審者の様に
防寒しまくって朝夜行きます🐶

  • nana

    nana


    何時に行かれてますか?

    • 9月14日