※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が昼間泣きやすく、外出するとご機嫌。同じくらいのお子さんをお持ちの方、日中の赤ちゃんのご機嫌はどうですか?

4ヶ月になったばかりの息子がいます!
家に居ると昼間は、おっぱい飲んでる時以外は大体泣いてます!外出するとご機嫌なので、毎日ひたすらショッピングモールやら公園やらで時間を潰す日々です!( ゚д゚)

同じくらいのお子さんをお持ちの方、日中の赤ちゃんのご機嫌はどうですか?👀💡

コメント

まんまる

長女の時はそんな感じでした😢!
ミルク以外はほとんど泣いてるし
夜中も1時間置きに泣くから
外でお散歩したり…😱

2人目出来た時はまたあの地獄が
待ってるのか…と思ってましたが、
次女は良く寝る子で生後4ヶ月の時は
夜も21時から朝まで寝てくれたりと
助かってます😆笑!!

  • みどり

    みどり


    下に返信してしまいました!

    • 4月20日
みどり

コメントありがとうございます!

そうなんですね😵2.3ヶ月の時はメリー見たりしてご機嫌な時間が多かったので、最近になってなんで!と戸惑ってます!夜も最近になってまた2時間おきとかで💦

姉妹でも赤ちゃんによって違うんですね!
夜ガッツリ寝てくれるのはとっても助かりますよね😭

赤ちゃんそれぞれの個性だと思ってとことん付き合ってみます😂💦

まんまる

私も初めての育児の時は
なんで泣いてるの?!って
イライラした時多かったです😢。
何かしら理由があるからこそ赤ちゃんは
泣いてるのにその理由も考えようとしないでイライラばっかりしてたのを反省しています😭💭。

たまには1人の時間などつくって
お出掛けとかしてください😢💗!
お互い頑張りましょう!!

  • みどり

    みどり


    そうですよね!😭何もないのに泣かないですもんね😭わかってあげられないもどかしさと、どうしてもイライラしてしまうのとで毎日半泣きです😵💦笑

    優しいお言葉ありがとうございます😖✨
    子育ての先輩ママさんに言われると励まされます😳!
    早速次の週末、美容院予約します!笑
    はい、お互い頑張りましょう!

    • 4月20日
  • まんまる

    まんまる

    毎晩娘の寝顔を見て泣いてました😂!
    旦那の地元に嫁いできて土地感ないし
    知り合いなんか旦那以外一人もいないし
    育児は大変だし逃げたくなりました😂
    でもやっぱり逃げないでやってこれたのは
    やっぱり子供のおかげだなーと思います😊💗!

    美容院いいですね😳!
    ゆっくりのんびりしてきてください😊♪

    • 4月20日