※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供が家でゆっくりしたいと言っており、親はどこか連れて行きたいと思っている様子です。家で過ごすことも検討していますが、旦那や娘の希望も考慮しなければならないようです。

今週も来週も3連休ですが、どこか出かけようとは話してるけどとくに予定は決めてなく、

4歳娘に聞いたら「家でゆっくりしたい」だそうです🫠
子供ってそんなもんなんですかね?

出かけ先を提案しても「そこって遠い?」と聞いてきて、
遠いと疲れるから嫌だそうです🫠
たぶん夏休みに日帰りで無理させたのが効いてるのかも😓

家でゆっくり過ごすのもありでしょうか😅
とは言ってもゆっくりしてたら旦那は昼寝してイライラするし、
娘に夜ごはん食べに行こうと行っても、家で食べたいと言うし。

どっか連れてかないと〜
って親が勝手に思ってるだけなんですかね😂

親が行きたいとこ連れ回すのもなー、、

コメント