※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄から東京への旅行で服装が心配。東京は寒いか、どんな服装がいいか知りたい。子供たちの服装も教えて欲しい。

私が住んでるのが沖縄県で
10月の後半に東京に家族旅行行く予定ですが
どんな服装で行ったらいいですか?笑
沖縄は、10月は暑くて普通に半袖なんですが
東京は寒いですか?😂😂😂さすがに半袖は寒いですかね?笑笑

東京に住んでる方🖐️どんな格好がいいよ🖐️とか子供達の服装も聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

例年なら羽織るものがある方がいいよね、程度ですが、今年は11月まで暑いみたいなので半袖がいいかも😅
東京ならどこででも服買えるし、気温に合わなかったら買うのもありですね。

はじめてのママリ🔰

沖縄は夜でも暖かいですが、東京は日中と夜の気温差があります💦
日中は半袖でも過ごせるかもしれませんが、夜は羽織るものが必要だと思います!
あとは雨だと肌寒いはずです。

私だったら大人は薄手の長袖+薄手の羽織りを準備して、
子どもは大人と同じもの+半袖1枚念のため持っておくかなと思います!

ママリ

都内での移動は車ですか?
電車?

私は電車が極寒で、
8月でも羽織もの欲しいくらいでした。

半袖でプラス羽織はあった方がいいと思います😊

楽しんでください🩷