※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
子育て・グッズ

離乳食で慣れる大事。全て食べなくてOK。お米から10倍がゆの作り方教えて。ブレンダーなしで作りましたが時間かかる笑

今日はじめての離乳食をあげました!

最初は慣れる事が大事なので、全て食べなくても大丈夫ですよね?、

また、お米から10倍がゆ等にしやすい方法あれば教えてください!
ブレンダーはもってません๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
西松屋でかったするやつで作りましたがふたりぶんは時間がかかる笑

コメント

コーラ大好きママ

ブレンダーは、今後も使えると思うので、持ってて損はないです!

それくらいの気持ちでやれば大丈夫です🥰
全部平らげる必要全くないです🥹👍

NANA

ぜんっぜん大丈夫ですし、うちは離乳食開始1ヶ月経ってやっと一口食べました。そして双子ちゃんママ、尊敬します〜❣️

うちは1人目の時にブレンダー買いましたが、ずっと使って作ってましたし今も料理で使ったりします😌ブレンダーなら1分も掛からずに十倍がゆ作れますよ🙌

コニー

ダイソーのお粥カップです!
めちゃくちゃ重宝しました!!おすすめです✨

• コニー

コニー

最初全然食べないし、しかも2人だともう1人がまだかと泣き出すから大変だと思いますがそのうち食べるようになるので大丈夫ですよ🎵

• 9月14日
りんたろ

10倍粥というか潰しがゆですかね??
ブレンダーはあると便利です……。(笑)
特にお粥を潰すのは大変です🥹

うちはお粥は炊飯器です☺️
10倍粥の分量の水と米いれて
お粥モードですぐできます!
それをブレンダにうつしてガー!で小分けして冷凍です!