※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡県筑紫野市若江に来年4月新設予定の保育園情報をお持ちの方いますか?保育士募集は150人規模で見学なしで申請する必要があるでしょうか?システムの詳細もわかりません。

福岡県筑紫野市若江にできる来年4月新設予定の保育園の情報お持ちの方いますか??
保育士の募集も始まって150人規模というのは把握できたんですけど見学なしで申請するしかないですよね?😖

システムとかもわからないままなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら説明会があるかもしれないので、保育園を運営しているブランチェスに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
説明会をしていなくても、担当者に質問できると思います。
過去に保育園が新設されるときに園はまだできていませんが、説明会だけはやっているところがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと追加になりますが、来年度の申込み時期になると市役所で最新版の保育園の一覧表が貰えますよ
    今年度認可になったのどか保育園も去年の申込み時期に追加されてました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    市役所にも行ってみます☺️

• 9月18日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
そうなんですねー!
認可の申請始まるまでに何もなさそうだったら問い合わせしてみます!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️