※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月 母乳拒否が始まったかもしれません。今日の朝5:30に母乳をあ…

生後9ヶ月 母乳拒否が始まったかもしれません。

今日の朝5:30に母乳をあげたのを最後に母乳を飲まなくなりました。おっぱい大好きで離乳食もなかなか食べてくれず苦戦したのですが最近やっと1食60g食べるようになったぐらいです。

まさか私から卒乳しようとするまでは飲まなくなるとは思ってもなかったのでとても悲しいし、離乳食も同じ月齢の子に比べると全然食べる量も少ないので、大丈夫なのか不安です。

ちなみにミルク拒否、哺乳瓶拒否です。

一昨日に鼻風邪を引いて今も鼻水は出てますが、一昨日も昨日も母乳は普通に飲んでいました。

同じような経験された方いたらコメントお願いします。

コメント