※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の一周忌で新幹線で行くことになり、夫は前泊しないためホテル代を現金で出すそうです。義母が出す予定の新幹線とホテル代について夫の考え方に疑問を持っている女性です。

義母の親戚の一周忌で新幹線で行かなければいけません。
義母はみんなで泊まりたいのかホテル取るから前泊しよう!と言っているそうです。
私と娘は行かないのですが、夫は当日に行くことにしました。

新幹線とホテル代は義母が出すそうなのですが、夫は前泊しないからホテル代を現金でくれるそうです。
夫は「くれるって!ラッキー!」みたいな感じなのですがそれって普通ですか?😂
私は泊まらないからその分部屋代をってびっくりしてしまいました😅夫のラッキー!にも引いてしまい😅
お兄さん家族(奥さんと子供)はホテルにとまるそうで、お兄さんだけにホテル代出したら夫が可哀想だと思ったのか…?
でも40近い兄弟が「俺はホテル泊まってないのに!兄貴ずるい!」ってなるわけないじゃないですか?😂

コメント

ぷく

ちょっと離れた親戚なら、休みの日にわざわざ新幹線で来てくれてありがとう!のお小遣いだと思って貰えるなら貰います🤣ラッキー!って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義母は私たちと同じ市内に住んでいるんです!
    行き先は義母の実家?で、義母が新幹線とホテル代を出します!
    その親戚が出してくれるわけじゃないんです😂笑
    夫が親からお小遣いをもらう感じです(笑)

• 9月14日
  • ぷく

ぷく

ええ😂義母も新幹線の距離かと思ってました🤣それなら新幹線代も出してもらうので断ります🤣🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

子どもに、お小遣いあげる口実かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義母は私たちと同じ市内に住んでいて、お金を出すのも義母、親戚からもらうわけじゃないんです😂
    そして夫は「え?俺にじゃないの?」って感じなので私たちの手元には来ないお金です(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はいつまでもかわいいんでしょうねー

• 9月14日