※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

シャトレーゼの写真のケーキは店頭で販売されていますか?Webで予約できなかったので😣

シャトレーゼの写真のケーキ(アレルギーに対応しているショートケーキ)は、店頭に売ってありますか?

Webから予約できるか見てみたら、載ってなかったので😣

コメント

る

ケーキの写真です🍰 

もも

店頭で買ったことあります🙌
でもお昼頃行って一つしかなかったので、電話してから行かれるといいと思います😊!

• る

お昼に残り1つですか😳💦けっこう売れるんですね😭😱
    ありがとうございます😊

• 9月14日
サキ

冷凍の方にパッケージされて置いてあります
私が行くとこは常にありました
冷凍されてるので食べる前に解凍する必要あります

• る

冷凍のところにあるんですね!ケーキコーナーだけ見るところでした!教えて頂き助かりました✨店舗によって人気など違うんですね😳

• 9月14日
ママリ

店頭にあります!
冷凍のコーナーです!

• る

冷凍のコーナーですね!質問してなかったら普通にケーキのショウケースだけ見るところでした😂教えて頂きありがとうございます😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ショーケースのケーキにもアレルギー表記がひとつずつあります🥰
    娘が卵アレルギーなんですが卵使ってないケーキもたくさんありました🥚

• 9月14日
  • る

卵使ってないケーキたくさんあるんですね✨
    うちは、アレルギーではないのですが、1歳の誕生日であげるケーキを探していて、シャトレーゼのそのケーキが1歳でも食べられるって書いてあったので買ってみようかと思いまして😳

• 9月14日