※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の白血球数値が低く、ウイルス感染の可能性があります。白血病の心配はないそうですが、原因は不明です。

娘ですが、木曜日から38℃以上の熱が続き、
今日血液検査をしたら白血球の数値が2200でした。

白血球が極端に少ないからウイルス感染でしょうと言われましたが、これほど低くなるものでしょうか?💦

インフルとコロナは陰性で、原因不明なのも不安です‥

白血病の心配はないと言われましたが大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

他の症状や他の数値はどうですか?
それだけでは白血病かどうかはわからないかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が高いだけで風邪症状はこれと言ってなく、赤血球や他の数値はほぼ基準値でした😥💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に症状もなく先生に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ😌

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    熱が長引くのが初めてで不安になっていました😣
    先生には何も言われなかったので様子見ようと思います🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発とかされましたか?
    まだなってないなら突発とかの可能性もあるかな?と思いました😌

    早くお熱下がりますように🙂‍↕️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発もまだなっていなくて😥💦
    突発ならこれから発疹でますよね🥺
    休みの間に落ち着けば良いですが‥
    コメントありがとうございました😭✨

    • 9月14日