※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
体力無さすぎ
雑談・つぶやき

なんで夫は体調不良の時にゆっくり休めて、私は休めないんだろう。夫、…

なんで夫は体調不良の時にゆっくり休めて、私は休めないんだろう。


夫、普段家事ほとんどしないから、私が動けないと家の中ごちゃごちゃ。
洗濯畳んで食器洗いだけしてくれたら良いのに、細かいところの掃除だの片付けだのし始まっちゃって、私のアラ探し?
熱出て苦しいのに、『これ要るやつなの?』『捨てて良い?』『ゴミっていつ出すの?』
って、逐一聞きに来るんだもの、寝ていられない、、、

チビ二人はママにベッタリだけど、小学生の子たちは自分で何でもやれるんだから、下の子見ながら家事やってくれよ。
下の子のこと、ちゃんと見といてって、熱出してる人に言うかね??

もう茶色い惣菜ばっかりで胃もたれするのも嫌だから
気合で体調戻して、子ども達に温かいもの食べさせてあげよう。

私が倒れたら、この家本当に終わっちゃうわ😇

コメント