※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

メディックス広島のエキキタの人間ドックで使えるお食事券は、広島駅周辺で使用可能ですか?

メディックス広島のエキキタの人間ドックでもらえるお食事券どこで使えるか知っておられる方おられますか?

むさしで使えることしか覚えていません。
大手町の方でもらったのですが今年は共通券になっていたので広島駅の近くで使用できたらなと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

エキエのお店で使えた記憶があります😊

• 🔰

🔰

全て使えますかね?🤔
    私も去年利用してエキエの一部は使えたと思うのですが全部でなかったような?って気がして困っています。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうろ覚えですが、ほとんど使えたような気がします。

• 9月14日
ママリ

去年のことなので今年変わってたらすみません。
エキエの中でも使えるお店と使えないお店がありました💦
一覧を見ながら選びましたが、飲食店は使える所が多かったと思います。
でも一階にある物販店はほぼ使えなくて、例えばケーキとかおみやげを買って帰ろうとかはできませんでした。

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます。
    お土産とかケーキとか確かにダメでしたよね。

スタバは使えますかねー?😣
    大手町の方はシャレオのスタバも使えることになってて
    目ぼしいところなかったらスタバでドリンクでも飲もうかなーと。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

確か去年の私は検診でバリウム飲んだあとなので一刻も早く帰りたくて、スタバで持って帰ろうと思ってたはずなのにお食事券の千円より高いお食事をして帰った記憶があるので、多分スタバはなかったような気がします!
    でも大手町の方が大丈夫なら今は駅でも使えそうですね!☺️
    回答になっておらずすみません💦

• 9月15日