※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人との年齢差や子供の年齢に関する疑問があります。第二子の出産時期や年齢差についての情報を知りたいです。

パッとした印象で構いません。


現在30代そろそろ半ばに差し掛かっています。
主人は見た目は30代前半、実際30代後半。
1年生の子供が1人居ます。

①何故2人目作らないの?ってやっぱり思いますか?

②第二子が30代半ば~後半(主人は30代後半~40代前半)だと何か思いますか?(例えば、不妊だったのかな?とか、なんで今更2人目なんだろ?等)

③第一子と歳が離れ、第二子第三子を出産されている方は、それぞれ何歳で出産されましたか?

コメント

たかな🦀

①思わないです!
②思わないです!
③年子のため割愛します🙏

ママリ

①思わないです!家族計画は人それぞれです。
②上記と同じです。何も思いません😊
③2歳差なので割愛します。

はじめてのママリ🔰

①なんとも思わないです
②なんとも思わないです
③うちは26.28.35で産んでます☺️夫は5歳上です✨
私の周りは年の差兄弟多いです😉