※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月でとりあえず3㌔落とせました😭まだまだぽっちゃりしてます。でもぶくぶく太り続けるよりずっと良いですよね!

1ヶ月でとりあえず3㌔落とせました😭
まだまだぽっちゃりしてます。でもぶくぶく太り続けるよりずっと良いですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですよ!凄いですよ!
私もぽっちゃりしていてダイエットしてますが、1ヶ月で1キロすら痩せません…😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私は今より体重を増やさない!ってところから始めました💦そしたら減ってなくても「増えてないからよかった」と思えるので🥹
    今までは好き放題食べてぶくぶく太ってました💦

せめて、周りから痩せたね!と気づいてもらえるくらいまで頑張りたいです。

• 9月14日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

ダイエットはちりつもで継続が大事だと思います😌
1ヶ月で3kg凄いです🩵
私も1年以上前からダイエットしていて14kg落としました😊
今は体重維持しつつ筋トレして理想の体づくりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たまに「私が痩せたところで劇的に美人になるわけでもないのにな…」とどうでもよくなる時があります💦
    モチベーションはどうやって保つように努力しましたか?

• 9月15日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

インスタでダイエットを頑張ってる人を見て、モチベ保っています!
    あとは女優さんでも鍛えたりしているので、
    美人な人でも努力しているんだから、ブスな私も努力しないといけないって言い聞かせてます😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    頑張ってる他の人をみて自分を鼓舞してたんですね☺️

筋トレと食事制限って我慢や踏ん張りが必要ですが、自分ができる100%を目指してましたか?

• 9月15日