※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぐるぐる回るめまいではなく、小刻みに左右に揺れるだけのめまいがあっ…

ぐるぐる回るめまいではなく、小刻みに左右に揺れるだけのめまいがあった方いらっしゃいますか?

先ほど頭のふわふわ感と眩暈がありました。
5〜10分くらいで落ち着いたんですが、なんだったのかわからず不安です😭

ネットで調べると自律神経やストレスが関係している場合もあると書かれていて、自律神経はもともと弱い方で不安神経症です。
病院で診てもらわない限りわからないことは重々承知なんですが、同じような方いらっしゃいませんか?

原因は何だったか教えて欲しいです😭
最近心配なことが色々あったのでそのストレスも関係しているんでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に行き、色々検査しても異常なしでした。

育児ストレス溜めてない〜?と言われました💦
私も不安神経症で精神科行ってます。

一応精神科でも聞いたら、あぁストレスあったり不安感あればよくある事ですよと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も同じく不安神経症でして、ここ最近体調も悪かったので関係してそうですね😭
    不安神経症=めまいと言う考えがなかったので、不安でモヤモヤしていたのでホッとしました🥺
    ありがとうございます!

• 2時間前