※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの顔のタイプについて教えてください。見た目から入ると思う方は性格で好きになったのか気になります。

皆さん旦那さんの顔ってタイプですか?
めちゃくちゃ失礼な質問ですみません😂
自分の中のタイプな顔を想像して旦那さんの顔はどの立ち位置にありますか?
ブス?普通?イケメン?

どこを好きになったのか教えてください。
人は見た目から入るというのでブスだなって思う方は完全に性格ですよね?
そこからどのようにして好きになったのか気になります😂

ほんと失礼な質問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメンで、どタイプです🥹
顔から一目惚れで、知れば知るほど性格もめちゃくちゃ良くて、価値観も合って、好きになりました!

はじめてのママリ🔰

顔がタイプでした😄
イケメンだと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

イケメンじゃないし体型も好みじゃないです!笑
でも人柄に惹かれて好きになりました!

りょう

顔はタイプじゃないです!旦那エハラマサヒロに似てます!
私は今よくテレビ出てる人だと高橋文哉とか赤楚衛二みたいな顔が好きです。笑
ただ旦那の性格はめちゃくちゃ好きです🤣

はじめてのママリ

当時は髪の毛長めで好み🍀でしたが、今は暑さもあって何年も短髪なので、好みかと言われると悩みますが🤔💭
似合ってはいます(笑)🤣

年取ったので普通です😂✨
私自身も年取ってるので、まぁそうだよねぇと思ってます😂

ママリ

私は濃い顔の人をかっこいいと思うのですが、旦那はめっちゃ目細いし薄い顔です😂
初めて会った瞬間に面白い人だな〜と思って、惹かれていきました😊

ゆず

普通です😂私自身芸能人レベルでないとイケメンとも思わず、ブサイクだと思う人も一般人にはいないという感性なので😅ストライクゾーンが広いかもです😂

同業なのですが、仕事に対する姿勢がとても尊敬できることと、ユーモアがあるところが好きです😊

はじめてのママリ🔰

全くタイプじゃないです🤣
紹介で最初会ったときは、イケメンと聞かされてただけにえ?😇は?😇でした🤣🤣
でもその後なぜか2人で会うことになり、一緒にお出かけしたら楽しくて🤣 出会って1ヶ月くらいで色んなところへ連れてってもらいました。でその後付き合うことになったのですがその後半年間一切手を出してこず、めちゃくちゃ大切にしてくれる人だと思い結婚に至りました🤣🤣

はじめてのままり

普通です!旦那は男って感じの顔ですが
私の好みはかっこかわいい系の顔が好みなので旦那の顔は私の好みとは正反対です🤣🤣
第一印象は何この馴れ馴れしいやつ。だったので完全に性格です🤣

あやか

顔がタイプでした(笑)なのでイケメンだと思ってます!
結婚式の時にも友達から「あんなイケメンどこで知り合ったの!?」って言われたので割と整った顔立ちしてると思います!

はる

タイプの顔です。
昔から顔から入ります笑

はじめてのママリ🔰

顔は普通です!
タイプってほどではないですが、えくぼフェチなので可愛いなって思ってます!

どこを好きになったかは馬鹿正直な所と、他の女に興味無いんだってまるわかりなところです!

ママ

イケメンです🤣
学生から友人ですが、入学式とか先輩が見にきたりしてたり本人も付き合った人とか覚えてないくらいモテてたので万人受けのイケメンだと思います🤣
会社の女の人たちからもイケメンで話されてたみたいです😂
長年見すぎて、イケメンだけど年取った感じはするので美人は3日で飽きるの気持ちも分かりました😂

はじめてのママリ🔰

顔はタイプでした、ただ塩顔かお酢顔かサッパリ系なので好みは人によると思います。

あと私は関東ですが旦那京都出身の関西弁だったのもあるかもしれません。
でもきっと性格が合わなかったら結婚までしてなかったと思います。マメで根が真面目なところも私に合ってました。

はじめてのママリ🔰

旦那は、痩せればイケメンの部類に入ると思います😂
ただ、私の好みのタイプとは違います(笑)
人柄は最高です!

はじめてのママリ🔰

顔は好みじゃないけど性格がとても優しくて面倒見良くて、付き合いました。メガネ外すと顔が好みで(イケメン?オリラジ藤森似)でより好きになりました(笑)🤣

ひーちゃん

全然タイプじゃないです
全くときめかないw
でも私が知ってる人の中で誰よりも優しかったです
自分がお姫様なのかな?と錯覚するくらい大事にされてたので好きになりました😍

はじめてのママリ🔰

顔もスタイルも全然タイプじゃないです(笑)
でも割と女の人からはモテてた印象でした😂(ハマる人にはハマる顔らしい)
性格が自分とかなり似てて、この人なら信頼できるなぁと思って結婚しました👍

はじめてのママリ🔰

どタイプです!初めて会った時は好みすぎて顔見れませんでした🤣(バイト仲間)
スポーツもできるのでファンレターもよくもらってたみたいです。
今は当時より20キロも増えて誰?ってかんじですが横顔は変わらないし、声もかっこいいので結婚してもらえて幸せです🫶

はじめてのママリ🔰

かっこいいなって思う時と、ふとした顔でブスやなーって思う時がありますwwwwwwwwwwwww
私よりも温厚なのでそこから好きになったかな、たぶん🤔

全然タイプじゃないです(笑)

タイプは蛇顔ですが、旦那はサンドウィッチマンの伊達ちゃんです(笑)
立ち位置的には普通です。

好きになったのは年上だったのと人柄ですね

1児のMaMa💙

顔に一目惚れしました😂

私は似てないと思ってますが
知り合いからパッと見白濱亜嵐に見えたり小栗旬に見えるーとか言われてます🤣🤣

まる子

タイプで、ブスじゃないけど、イケメンでも無いかもです。
顔に左右差があって、右から見たのと左から見たのと、少し違ってて、違う男が2人居るみたいで、何がお得感があるんですよね。
旦那にも言った事があって、左右差があるから、1人だけど、見た目が少し違う男2人と付き合ってるみたいで良いよねって。って言った事があります。何が良いのよって感じだけど笑

ぷらっぐ

普通でもイケメンでもないです😂
ブサイクだと言われる顔です😂

初めて見た時に、笑顔から優しさオーラを放ちまくってたからですね。
顔も髪型も全くタイプじゃなかったです。

グループでご飯食べに行くようになって、見た目以外が良かったので好きになりました😂

はじめてのママリ🔰

イケメンです☺️💕
あんまりタイプでもない彼氏と付き合ってた時は、この部分はかっこいいって思いながら中身で好きになった感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

顔がまずすきじゃないとむりです。
顔がすきで結婚したら離婚率がへるらしいです

はじめてのママリ🔰

イケメンです🥹
完全に見た目から入りました(笑)

余計な一言を言わない・聞き上手(絶対に否定してこない)・不器用なのでできない人の気持が良くわかる

未熟者の私からしたら主人には尊敬しかないです☺️

はじめてのママリ🔰

イケメンだと思います😂
完全に顔から入りました(笑)でも性格も誠実でとても好きです😊

でも元彼は普通?人によっては好みじゃないだろうなって顔の人も居て、その人は性格がとても優しくて安心感がありました💡

ママリ

ドタイプの顔です💕
背が高いので誰に会っても「イケメン!ハーフ?モデルとかやってた?」と言われます🤣
顔も好きですが、穏やかでいつも笑ってて、だいたい何でも「いいよー」と受け入れてくれるところに惹かれました🤣🤣🤣

y u u  𓂃 𓈒𓏸

イケメンでかなりタイプです!
でも、本当に顔だけで体型は嫌いです😂顔で好きになりましたが、今はかっこいいとは思いません。