※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自己流妊活中で生理が遅れています。病院に行くべきでしょうか?

今月からルナルナ見ながら自己流妊活を始めました。

マツキヨの検査薬で生理予定日3日後に陰性で、妊娠してないからそろそろ生理くるな〜と思ってたんですが、今日で生理予定日から1週間です。

生理きてから妊娠した以外でここまで生理遅れることがなかったのでなんなんだろうと不安で旦那もめちゃ心配しててやっぱり病院一回行った方がいいですか?

コメント

あーちゃん

今日は検査薬しましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日してないです!
    予定日の3日後陰性だったので、妊娠してないと思ってする予定なかったです!

• 9月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

もう一回しても良いと思いますよ!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

もう1回検査薬してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日3日後に陰性でも妊娠してる可能性あるんですかね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨのって1週間後から使えるやつじゃなかったでしたっけ……🤔なら3日目陰性7日目陽性もあると思いますが…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1週間後のやつで間違ってるとは思いつつ上のこの時この頃には出たなと思いやってしまいました😢やはりもう一度やってみます!

• 9月18日
アマアマ

もう一度検査してみてそれでも陰性でもう1週間近く生理が来なかったら婦人科に行かれた方がいいかもしれませんね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性に変わることもあるんですかね?やっぱり病院は一回行ったほうがいいですよね😞

• 9月18日
  • アマアマ

アマアマ

あります!
    生理予定日2週間も生理来ないのはさすがに何かある可能性が高いのでって感じですね😥

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    来週くらいにまだ生理来てないようなら一度行ってみます!

• 9月18日
こんこん

私なら受診します!
病院でも検査してくれるので、自分でもう一度しなくても良いかなという考えです。

私も妊活中で、生理か着床出血か判断つかなくて最近受診しました。
子宮外妊娠してないか心配で💦

結果大丈夫で少なめ生理とのことでしたが、精神的にも安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに,病院でもやってくれますよね!
    確かにいつくるのかってずっと考えてしまっていろいろ調べて怖くなってたので来週病院行ってみます!!

• 9月18日
はづき🔰

生理周期は元々安定してるんですかね?
稀にストレスとかで排卵が遅れたりもするので、最後の行為から2週間から3週間目に検査薬試してみて、それでも陰性なら一度病院に行かれた方がいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々安定してます!遅れても1日とかです💦
    それ目安に検査薬して陰性だったら病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月18日