※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊活

妊娠の可能性について生理予定日から2日過ぎましたが、オリモノが出続け…

妊娠の可能性について
生理予定日から2日過ぎましたが、オリモノが出続け(クリーム状白)、肘の間接や股関節辺りが風邪の時のような力が抜けるような痛みが度々あります。
胸の張り、下腹部の張りがいつもはあるのですが全くなく生理が来る気配が全くしません。
生理予定日1日前位まで妊娠検査薬を使い、陰性だったので妊娠してないなーと思ったのですが生理が来ずあれ??となっています💦
行為は20日、28日と行っており、特にタイミング等気にしていません。
もし妊娠しているなら28日の行為かなーと思うのですが、検査薬はいつ頃から反応しますでしょうか??
妊娠した時同じ症状あったよーって方も教えて欲しいです🙏

コメント

スターマン🌟🐹

1ヶ月ほど予定日が遅れることもあります。
私は2週間過ぎたので検査してみたところ、陽性でした