※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が家は理想の3歳差2人姉妹希望が、実際は2歳差2人姉妹になりました。

理想の家族構成はありましたか?
実際はどうだったかもお聞きしたいです🥰

我が家は3歳差の2人姉妹希望で実際は2歳差2人姉妹になりました🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

順番と歳の差は希望なしで
男女両方
子供は3人
理想通りきてますが、、結局はないものねだりです😂
姉妹可愛いなぁとか男兄弟たのしそうだなぁとか
でも4人は無理😂

はじめてのママリ

上がお姉ちゃん下が4歳開けて弟が理想でしたが上がお兄ちゃんになってます✈️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

女の子の一人っ子希望でしたが実際は表示されてる通りです 苦笑

はじめてのママリ🔰

男の子ほしいってずっと
思っていたので男の子
生まれてよかったです👦♡

ママリ

男女欲しかったですが、
姉妹になりました😊
女の子同士楽しく遊んでるので姉妹でよかったなと思います😊

りほ

理想は2人姉妹でしたが、実際は姉弟です😊
3人目は最初は全く予定になくて、子供たちが成長してまた赤ちゃん育てたくなったので3人目です。僅かな希望で女の子でしたか男の子みたいです🐘
男の子は男の子でめちゃくちゃ可愛いのですし元気なので良しとしてます✨

はじめてのママリ🔰

男女いる3人が希望でそうなりました!年の差は上2人は2歳差希望で3人目の希望は特になし、それも叶いました!
男女女ですが、産んでみてから女男女が良かったなと思いました😅上の子が女の子のほうが落ち着いている子が多い気がして🤣

はじめてのママリ🔰

理想は2歳差の男の子、女の子の兄妹です。

実際は男の子、女の子、女の子の3人です😂上の2人は2歳差なので理想通りでしたがまさかの3人目が誕生しました🐣💕(笑)

はじめてのママリ🔰

子ども2人、兄妹だったら嬉しいなーと思っていました✨
実際は男女女の3人兄妹です😊

はじめてのママリ

理想は子ども2人、姉弟で今そうなってます☺️
ですが3人兄弟だったらどんな感じだったんだろう?ってよく考えちゃいます🥺予定ないんですが、理想というか妄想しちゃいます💓